商品改定に関する栄養成分表の差し替え及び欠品対応のお願い

2022/03/29

 謹啓 時下益々ご清祥の事とお喜び申し上げます。
平素は弊社ムース製品をご利用頂き、誠に有難うございます。
 
 さて、今般の弊社の一部商品の商品改定並びに価格改定に関しまして、3月初旬にお送り致しました【1人前セット】及び【単品ムース】の栄養成分表の一部(水分値)に記載ミスがありましたので、ここに再度提出させていただきます。
度重なる不手際につきまして、深くお詫び申し上げます。
お手数をお掛け致しますが、差し替えの程お願い致します。
尚、紙ベースの栄養成分表につきましては、別途郵送させていただきます。
 
 又、【1人前セット】につきましては、改定前の予想を超えるご注文によりまして、一部商品が欠品となりました。(1週目-1〜2、4、7。 2週目-3、4。 3週目-3。 4週目-4)
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
尚、この対応と致しましては、
1 現在の商品の在庫があるものに変更して頂く
2 改定商品から同一週・同一曜日で変更して頂く(価格は4/3ご発注分までは旧価格での納品)
いずれかを選択して頂きたくお願い申し上げます。
但し、改定商品の場合は、献立及び栄養成分値は変更となりますことをご承知願います。
 
 以上、今般の商品改定並びに価格改定につきましては、多大なるご不便、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
深くお詫び申し上げると共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬白

PDF版はこちら→
https://gigaplus.makeshop.jp/camea15/mooseinfo/update/info20220329_zaikonado.pdf